06.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

02.08.2017 Wed   



01.19.2014 Sun   23:11

久しぶりに

地元の大事なお友達、かえるちゃんが遊びに来てくれました!


夜ごはんを作り、みんなで食べました!

サーモンサラダ
カボチャのおだんごコロッケ
れんこんの煮物
えだまめ
豚バラとキャベツの塩ニンニク鍋


カボチャのコロッケは、姫がお得意のお団子状にコロコロ丸めてくれて。かわいい形になりました。

れんこんの煮物は、煮物と言うか蒸し物。
シリコンスシーマー使ってるので。
簡単でおいしくて、姫が大好きな料理です!

枝豆は、久しぶりに野菜売り場で発見して嬉しくて☆子供たちが好きなので〜。あ、私も(^^)

鍋は、男子ごはんでやってて、おいしそうだったから!
しめのラーメン!バターを入れるんだけど、めっちゃおいしかった!




でも写真ないー!







次の日は、食べ放題ランチでたらふく食べて。

そのあと向かったのは、久しぶりに!
コンサートです!

とってもかわいくて、パワフルで、若さ溢れる女の子でした!
どれも盛り上がったけど、やっぱり
おっしゃレッツ♪かな〜(^^)



かえるちゃん、遠いところまで来てくれてありがとう!
そして子供たちも、かえるちゃんが大好きになりました。
次あったらまた、カンカンやってもらうんだ!と今から楽しみにしているよ!




また遊びに来てねん!



02.08.2017 Wed   


Comment

Comment Post

    

From.かえる

こちらこそこの間はありがとう(*^^*)

とっても楽しかった♪

色々ご馳走も作ってくれて、ありがとう(^^)
どれも美味しかった◎
塩鍋またしてみるね!

カンカンはしばらく使えるよ(笑)

次会えるの楽しみにしてます(^○^)♪

From.satomi

かえるちゃん、この間はお家に来てくれて本当にありがとう。
来てくれたことを父や義母に話したら、遠いところやのに、来てもらえるなんて、とってもありがたいことやねって口を揃えて言ってたよ。私もほんとそう思う。

また来てね。


塩鍋、おすすめよー!