06.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

02.08.2017 Wed   



05.21.2013 Tue   18:57

1歳!

王子、今日で1歳になりました。



王子はお腹にいるときに私の病気を教えてくれて。
一緒に手術もがんばってくれて。

おかげでお母さんは今は元気もりもりよ!


本当にありがとう。




出産も、笑っちゃうくらいの安産で。


生まれてからも男の子ならではの面白さを発揮してくれてます。


お姉ちゃんともめることも多々あるけど、
いつか2人でいっぱい遊べる日が来ることを
お母さんはまだかまだかと心待にしています。




食欲旺盛!








最近はフォークを握りしめて
自分でお野菜や果物を食べてます。
上手にお口に入ったときの嬉しそうな顔!

これからも、もりもり食べてねー!




1歳おめでとうー!





一升餅、かつぎました!








そして姫もかつぎました!

02.08.2017 Wed   


Comment

Comment Post

    

From.かえる

一才のお誕生日おめでとうございます(*^^*)

あれから一年もたったんだね。
毎日バタバタな毎日だったろうね。

王子はたくさん食べてくれる子みたいで何よりです!

お姉ちゃんに泣かされてるから、きっと強い子になるよ!(^O^)


子育ては体力使うやろで、隙あらば休んだり気分転換してね☆

From.satomi

ありがとう!
早いものでもう1歳。
2人育児、こんなに大変だとは…。
姫が幼稚園に行くようになって、それがみんなにプラスになっているよ。
何より姫自身が毎日めちゃくちゃ楽しそうでね。
これからまた1年、いままでとは違った1年になるのかな。
成長を見るのは嬉しいね。