11.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

02.08.2017 Wed   



05.20.2013 Mon   09:33

お花

母の日に子供たちからもらったお花。

紫がきれい。
紫好きな姫らしいお花。










これは結婚記念日にもらったお花。








そろそろお庭にお花やハーブなど植えたいんだけど、
王子と一緒にお庭に出ると、地面をハイハイするので泥んこ!
まぁ泥んこは良いとしても、落ちている石や土を食べる。
それはやめてーーー!
なので、なかなかというか、全くお庭仕事が進みません。

まぁ、お庭は逃げないので、のんびりやろう。
植える時期を逃したら、来年に持ち越そう!
と自分に言い聞かせております。


でも、芝生のお手入れを怠ると大変なことになるので、それは土日に必死でやってます(^-^;





母の日のお花もうひとつ。
これは私が選んだお花。
もりもり茂る緑のなかに小さな白いお花がかわいく咲く、私好みのお花。
ピンクのものも買い足しました。


鉢に植え替えてあげたら、お花がいっぱい咲きだしました。






02.08.2017 Wed   


Comment

Comment Post